ママ忘年会♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日はいつものママメンバー4人で子供なしのランチでした♪


たまの芽


パパに預けてあっというまの3時間。え~、、、、時間足りない。え~、またすぐにでもやりたい!

子供が健康な時にしかやっぱり預けられないしほんとに貴重な時間♪

幼稚園もバラバラだけどこうしてたまに集まれるのって嬉しいなぁ。


今日は午前に買出しに行って(年末って何もかも値上がりしてるような、、、、野菜高すぎです)、夕方毎年恒例パパ実家の餅つき。あ、といっても家庭用餅つき機ね。ホームベーカーリにも今は餅つき機能はあると思うけど、専用の餅つき機なので大きさが違います。



たまちゃんはお餅大好きなので朝からまだ~まだ~っと催促がすごい。。。。



うーたん、ラーメンこのお椀1杯軽く食べます。ひゃ~食べすぎだよっ

たまの芽-111230_121711.jpg