そろそろ。。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今までずっと顔出ししてきたたまちゃんですが、もう顔立ちも決まってきたので今年いっぱいで登場は控えようと思います。もちろん記事にはするけど♪


そのかわり顔がそっくりなうーたんで!

たまの芽-111220_093207.jpg


たまちゃんの年少さんもあと数ヶ月。幼稚園の発表会も無事に終わり(これがまたみんな納得で上手だった!)、ひと安心しました。幼稚園のお友達とも仲良くしてるみたいで、昨日久しぶりに預かり保育をしたら同じクラスのお友達と一緒だったらしくてとても楽しく過ごしていたそうです。


で、女の子からちょくちょくお手紙もらってくるけど男の子からってあんまりないよね、、、、、たまちゃんも書かないのでこの年齢から男女の差が見えはじめています。



今日から午前保育であっというまに冬休み~。今週はいよいよクリスマスなのでイベント楽しみます☆