プレゼント☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆



今日は実家へ家族全員で遊びに行ってきました。普段は平日にうーたんと2人で行くけど秋の旅行以来にパパも。みんなでハンバーグ屋さんに行ったけどまさかのうーたん食事拒否!!サラダバイキングもあるとこ選んだのに。。。。

途中までジュースもイヤ、大好きなコーンもイヤ、ご飯もお肉もNO!

どうしようと思ったら、、、、デザートのオレンジは気に入ったのか黙々と食べていました。その間に私もがっつり~☆たまちゃんはお母さんと仲良くご飯食べて恐ろしいくらいに静かだった。


で、お腹もふくれたので星が丘テラスへ移動。


GAP目当てだったけど全然いいのがなくて、、、、GAPはシーズンによって当たり外れ大きいのは気のせい?


たまの芽-Image005.jpg


お気に入りのボーネルンドで2人もご機嫌で遊んでました。


そしてクリスマスじゃないけどお母さんからちょっとプレゼント。



たまの芽-111127_210823.jpg

たまちゃんにはピースをつなげるおもちゃ。

うーたんには私の希望でプチバトーの肌着&シャーリーテンプルのレギンス。

プチバトーの肌着はほんとにも持ちもいいのでオススメ。でも自分d買うにはちょっと、、、、単品物だと1枚2000円超えるので数がいる肌着ではなかなか。


そしてシャーリーのベビー初めて見たけどかわいい♪うーんと思うのもあるけど結構つぼな物もあったのでこれあkらチェックしてこ~っと!