やっと。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


小さな用事が積み重なって、移動で数時間。そして家ではぐずぐずうーたんの相手、、、最近機嫌が悪いのかずっとぐずぐず。抱っこしたらいいんだけどそうもいかない時も。

たまちゃんのお迎え以外でも靴を持ってきてお出かけしたいとか、、、、ママは用事があるんだ~!!!


と、年賀状の注文&来月の発表会の衣装とお面の用意が終わりちょっと一息。発表会、用意するものないと思っていたら無地の上下服(色指定)と手作りの役のお面を5日後に必要と紙が回ってきました。


今の時期半ズボンなんて売ってないし、、、、、イオンやアピタを探して赤ちゃんデパートでやっと見つけました。たまちゃんはラッキーなことに黒だったのでよかったけど役によっては黄色とか水色とか。普通その色の半ズボンやスカートってないよね??

お面も工作苦手だけど何とか完成。見本がないんだよ~!!!みんなバラバラでいいの?って感じです。


あ~疲れた。