いよいよ。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


明日はたまちゃんの運動会。今年からお昼なしで通しでやるらしく、親としてはお弁当がいらないので嬉しいけど気力が持つか心配。。。。。

練習では楽しんでるみたいだけど、本番でいろんな人に囲まれてテンションUPか逆にできなくてイヤイヤとなるか。。。。


あ~私が緊張します。


子供たちはいつもどうりに18時半には夢の中、、、、、


話は変わって、


今日読み聞かせをした本↓


ぼくびょうきじゃないよ (こどものとも傑作集)/角野 栄子
¥840
Amazon.co.jp

これからの季節にぴったり!!けっこう文字も多くて、気が散るかなとも思ったけど最後までしっかりと聞いていました。


そして寝る前にきちんとうがい(あ、これは読んだらわかります)を真似してました♪


お勧めなので見かけたらぜひ。