あちち | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


朝晩は大丈夫だけど昼間はまだまだ暑くて着る洋服も迷うほど。。。。


たまの芽-110828_170251.jpg


すごい大あくびですが、、、、、


クーラーかけてお昼寝最高!お友達と遊ぶ予定がない日は午前にお出かけして午後昼寝、または午前寝て午後からお出かけというパターン。たまちゃんもみんな寝ると以外に一緒に寝ます♪


うーたんのトップス、SALEで買ったRONIの半袖。ネットでは在庫がなくて店舗で発見!真っ黒な色が好き(同じ黒でもRONIは黒の色が濃いので好き)。


でも1つ困ったことが、、、、


ハートについているストーンが気になるのは取ろうとします。飲み込んだら危ないし、でもわざわざ取るのも嫌だし強く補強しなくちゃかなぁ。


明日はお盆に遊ぶ予定だったけど手足口病で延期したお友達の家へ行く予定☆



今日はお昼寝時間長かったので夜が遅いかな。。。。