最後は。。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


お盆最終日はパパのおごりで焼肉~♪


たまの芽-110818_180028.jpg


行きたかったところがお盆休みだったので食べ放題があるところに行ってきました。昔は質より量!だったけど25過ぎたら質が大事。。。。量もぐっと減ったしね。


食べ放題コースが3種類あって真ん中コース。100分だから余裕~っと思っていたけど子連れで焼肉って忙しい!焼いて食べて、食べさせて。


ドリンクバーでおなかを膨らませた、たまちゃん。焼肉ほとんど食べず。


とんちゃんとか苦手なのでカルビばかり食べてました、、、、、。もちろん〆の冷麺も食べてデザートも忘れずに♪


ごちそうさまでしたぁ。