家族写真 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆



たまちゃんの3歳&うーたん初めての写真ということで先日写真を撮りに行ってきました。いつもは名古屋店だったけど、今回は名東店へ。お店の方が言うには、赤ちゃん向け?らしいです。というのは狭い空間なのでお母さんが側にいて安心できるみたい、、、、

まずは家族でパチリ。たまちゃんのわくわくした顔がとても気に入ってます♪



たまちゃんショット。



機嫌はよかったけど、だんだん飽きてくるので最初にたくさん撮ってもらいました。いや~、じっとしてるのが苦手&ポーズが無理なので普通の写真館ではまだまだ撮れそうにもないです。


うーたんはなんと前日に鼻の頭を怪我。。。。私が帰宅したら二人の子守をしていたパパがごめんなさいと謝ったので見ると傷ができていました。

プリントアウトする時には加工しま~す。





たまちゃんチュッ。いやブチュ~だったかも??



うーたんは、お兄ちゃんに似てかスタミナ抜群で撮影50分?くらいだったけど1回ふにゃ~っと泣いただけで後は最後まで笑顔で終了することができました。


今度は来年の七五三。数えだと来年二人5歳&3歳になるので一緒に撮ろうと思います。