3歳 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆



3月20日。たまちゃんは3歳になりました!



今年はお誕生日プレートを作らず、たまちゃんの好きなメニューだけ。

一番好きなのは手羽の甘辛のから揚げ。一人で10本近く食べます。おやつなしだったので、プレート完食でした!!!


今年のお誕生日ケーキは、、、、

レアチーズ☆ え~、人生2回?3回目くらいです。


たまちゃんは、、、、べぇ~っと吐き出されました。チーズがあまり好きではなかったみたい。。。。そのぶん一人でフルーツ食べてました。


旦那さんも私もチーズケーキ好きなので大人はおいしくいただきました。

そして私たちからのプレゼント。

なかなか手に入らないので集めるの大変だったけど、ショッピングセンターでガチャガチャあったら(これも全然ないんだけど、この前並んでできました)やったりして集めました。





パパお手製のメダルホルダーに入れて。



昨日オーズのベルトをもらったので大喜びで遊んでます。



家族そろってお祝いできたこと、今までなら普通と思っていたけど今はとても幸せに感じます。これからもささやかだけどこの時間を大切にしていきたいな。


そうそう、、、、たまちゃんお昼寝以外は(車で寝ちゃうけど)オムツほとんどとれてうんちもトイレでできるようになりました!夜はオムツだけど昼間のお出かけはパンツでしています。


3歳のお誕生日おめでとう♪これからも元気にそして優しいたまちゃんでいてね。