ちゅ~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日寝不足で(夜中のドライブで睡眠時間3時間、、、、)参ったけど休みがないのはみんな一緒~。

最近うーたんの夜泣きがひどくて前はおっぱいあげたらすぐに寝たのに今じゃあげてもグズグズ。。。。声も大きくなってきたので、たまちゃんが起きるんじゃないかと冷や冷やします。


たまの芽-110223_1243521.jpg


へへ。よだれ多すぎで~す




で、タイトルの件は昨日偶然アパートママと駐車場で会ったので立ち話をしていたら上のお姉ちゃん(たまちゃんと同級生)がおばあちゃんに送ってもらい帰ってきました。すると、たまちゃん、走ってお迎えに行き、おばあちゃんに手を振り、さらに、、、、


そのお友達の女の子がたまちゃんの顔に自分の顔を近づけ、、、、もうわかるよね?


たまちゃんも口をちゅ~っと出して、私の目の前で思いっきりちゅ~してました。


いやぁ~かわいい姿とはいえなんだか寂しい瞬間。やきもち?なんなのかわからないけどきゅ~んとしました。


こうしてだんだん他の世界も知っていくんだよね、、、、