これって、、、 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


うーたんについての心配ごと。

うーたんよく舌を出してぺこちゃんみたいにしてることが多いのですが、たまちゃんの時はそんな記憶がなかったのでちょっと心配です。口を閉じれない?もちろん口を閉じてることもあるけど断然口があいてます、、、、

たまの芽-110215_1837431.jpg



いや~それにしても女の子ってかわいい♪たまちゃんそっくりだけど、全然違う!夜は最初はたまちゃんに添い寝してるけど夜中うーたんの授乳の時に移動してうーたんの髪を触ったりくんくんとにおいをかいだり、、、赤ちゃんってこんなにかわいかった?と思うくらいです。


たまちゃんのときはいっぱいいっぱいだったからこの時期はかわいいと思うよりも大変だった、、、、


癒しです☆