二人で~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


うーたんもお菓子デビューしてます。これがまたよく食べる!赤ちゃんせんべい1袋なんてあっというまになくなるし、、、ボーロはまだ自分でうまくつまめないので私があげていたのですがそれを見てたまちゃんのお兄ちゃん風がふきました。

たまの芽-110207_1445361.jpg


え~餌付けのようですが、、、

「うーたん、一緒に食べよ~」

一緒に、、と言いながらもちろn自分が食べる割合が多いです。まぁ仕方ないかな。


車のおやつは8割グミのたまちゃん。うーたんはおなかがすいて泣いた時に、たまちゃんに赤ちゃんせんべいをあげてもらいます。ちゃんと小さく割ってあげるので意外と安心。せんべいのかすが車内にちらばってるけど。。。。


たまちゃんは乱暴なところもあるけど、小さい子が大好き。妹のうーたんに日中は手がかかるので我慢させてるけど、夜だけはたまちゃんの横に添い寝してます(昼間、うーたんはほとんど寝ないので)。


注文してた入園グッズが届きました♪

シューズ袋&絵本バッグ&コップ袋です。すご~くかわいいけどちょっと生地が薄いので1年もつかな、、、、?

名前も丁寧に刺繍してあります。

たまの芽-110208_1128441.jpg


今週には名前シールも届くので時間があるときに一気に準備しちゃお~っと!