HAPPY BIRTHDAY☆ひめちゃん | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


先日ひめちゃん の3歳のお誕生日会を久しぶりにみんな集まってお祝いしました♪


みんな集まったのは半年?ぶりもっと?くらいご無沙汰~。ママ同士はちょこちょこ遊んでいたけど子供たちはほんとに久しぶりでした。

特にプリンスくんはうーたんが産まれてから会った以来だったけど、たまちゃんとオーズのベルト(あ、食玩の小さいのですが)で遊んでました。あそぼ~っといいながらからんでる姿がこれまたかわいい!

ぴっぴちゃん&たっちくんも体調が悪かったりしたけどとっても元気な姿で安心しました。ぴっぴちゃんも前はたまちゃんにびびってたけど今回は全然大丈夫だった!たっちくんは思わずみつめるくらい癒しの笑顔です☆

そして主役のひめちゃ~ん!もうすっかり女子です。折り紙をお花にみたててる姿、乱暴なたまちゃんが奪ってしまい泣かせてしまいました。。。。。それでも、「たま!こっちであそぼ」と言われて嬉しそうに遊ぶ姿、、、思わず笑っちゃう姿(^ε^)

4月からはみんな違う幼稚園なので今よりももっと遊ぶ機会が減るかもしれないけど、ママ同士は幼稚園に行っている間にランチできるかな♪

ひめちゃん3歳おめでと~☆☆☆


たまの芽-110128_1203441.jpg