だましだましの。。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日30分しかお昼寝しなかった&夕方グズリ最悪だったので今日は頑張って午前中に近くのショッピングセンターへ♪

できるならベビーカーなしで歩いて疲れさせたかったけど、買い物予定もあったので久しぶりにベビーカーに乗せました。

イヤイヤ~っと言うのでとりあえずラムネを渡して買い物を済ませ、食べ終わったので次はおもちゃ売り場に行こうと誘い、さらに無料券でドーナツ食べようと。



たまの芽-SBSH03311.JPG



こんなんじゃいけないなぁ~っと思いつつ、今は仕方ない!と割りきってます。


来月2回目の一時保育利用をするので必要なループ付きタオルやひも付き帽子をなんとか買って2時間ほどのショッピング完了~。


帽子嫌いで「帽子こわ~い」と言うたまちゃん。かわいい帽子を買っても絶対にかぶってくれないので(試着さえ拒否!!)、欲しい帽子は断念。

これ欲しい↓

☆10'春夏新着☆shapox【シャポックス】ワイヤー入りサファリハット





紫外線対策にはこの形がベスト♪


◎再入荷◎☆10'春夏新着☆紫外線の強い季節のお出かけに。UVカット付き。
shapox【シャポックス】後ろつば付き(たれ付き)キッズ用ハット