かわい~☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆



最近全然乗らないけど、と~っても気にいって買ったベビーカー♪


たまの芽-090510_1115591.jpg  去年の夏の1枚


腰が座ったのでマクラーレンのルルギネスコラボにしました♪黒の花柄&パイピングがショッキングピンクなので遊園地などでベビーカー置き場に置いていても目立つこと!


二人目は最初から欲しかったので男女兼用できるようなデザインだし☆


でもでも~


これかわいすぎます!!!

大人気商品!!!
★【お荷物到着まで3週間~4週間かかります】★
2010””MACLAREN CATH KIDSTON QUEST FRAME
マクラーレン キャス キッドソン レッド スポット バギー






色も派手だし、ドットもかわい~☆


小物が派手だとやっぱりテンションあがります。二人目で買うものは洋服とかなので、抱っこ紐を派手柄で探す予定です。首がすわるまではベビービョルンを使っておんぶができるようになった頃に買い足すつもり。エルゴは試着済だけど、あまり体が大きくない私が背負うと登山???というくらい違和感あります、、、、、



話は変わって、


なかなか乾燥による手足のかぶれ?が治らなかったので今日は旦那さんが小児科へ連れて行ってくれました。1歳の頃も冬にかぶれが出てアトピー検査をしたけど全ての項目陰性。

とりあえず2歳になったので、もう一度検査したそうです。


結果は1週間後。


アパートママさんたちも最近かぶれなどが出て小児科や皮膚科行ってるよ~っと言っていたので、時期的なものもあるのかな??


私が肌が弱いので嫌なとこ遺伝してます、、、、、ごめんね。