ぎりぎりセーフ☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


旦那さんがとっている楽天レンタルで半年?くらい待っていたDVDがや~っと届きました。

待ちきれなくて近くのレンタルショップにも数回行ったけど1本しかないらしくいつもレンタル中。けっこうマイナーなのに、意外と見たい人いるみたい、、、、、


たまの芽-SBSH03201.JPG


ベイビィ ベイビィ ベイビィ! コレクターズ・エディション [DVD]/観月ありさ,松下由樹,谷原章介
¥4,935
Amazon.co.jp

出産前には見たいと思っていたのでぎりぎりセーフ!


水曜ドラマ「mother」を夫婦で見ているのですが、毎回見るたびに親の存在や責任、家族のありかたなど毎回いろいろ考えることも多いです。



親だけど、まだまだ自分中心の考え方が抜け切れていなくて反省することもしょっちゅう。


とりあえず、コメディ?っぽいし楽しく見れるかな~♪