レクリエーション♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は朝早くから旦那さん会社のレクリエーションに参加。といっても2年間役員だったけど任期は終わったので今回はボランティア参加。

昨日から鼻風邪をひいて鼻水ダーダーだけど機嫌はいいので一緒に連れて行きました。


大の大人がドッジボール&大縄跳び、、、、、ゴムボールだけど本気投げなのでけっこう見てるだけでも怖い~


たまの芽-SBSH02431.JPG  




子供も参加できるので小学生くらいの子たちは参加してました。たまちゃんもお姉ちゃんに遊んでもらってとっても楽しそうでした♪


夏祭りや親子参加のレクにはなるべく参加したいけど今年は夏祭りは無理かなぁ~。。。。。


行く途中に見た桜の木も5分咲きくらいだったので今週末~来週は楽しみなお花見シーズン!桜は短いのでいいタイミングが難しいけど、今年も楽しみたいな☆