嬉しいサプライズ☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


先週はママ友ちゃんのdaima mちゃん親子 と一緒にRIEちゃ ん親子 のお家へ遊びに行ってきました♪

ママ同士が遊ぶのは1ヶ月ぶりだけど子供同士で会うのは久しぶりだったので風邪が治ってよかった~!!

ショッピングセンターでご飯を食べてRIEちゃん家へ移動~。


たまちゃんの大好きなアンパンマングッズがたくさんあるので、たまちゃんにとってはきっと天国のようなお家です☆


そしてそして!



なんと二人がたまちゃんのお誕生日祝いにバースデーケーキを用意してくれていました~!!写真撮り忘れたけど窓には手作りのバナーも貼ってあってたまちゃんは幸せ者♪



左からプリンスくん、ユウくん、たまちゃん


優しくて気がきくママ友ちゃんと出会えた私も幸せ者で~す♪






写真横だけど、、、、ローソクふぅのつもりが前髪だけなびいてなかなか消えない。。。。。最後は子供たちみんなでふぅ~っと消しました。


4月からみんな(私は暇だけど)新生活スタートなのでこうして遊ぶのは難しいかもしれないけど産後落ち着いたらまた遊びたいな♪