食べ過ぎ~!! | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


2月3月は土曜出勤なので私のお休みも週イチ。。。。土日はご飯手抜きDAYと決めて外食かパスタやお好み焼きなので楽なんだけど。


久しぶりにげんきの郷へ行ってきました♪今日は土曜日だからかものすごい人!!野菜を買うのもためらうほどの混雑ぶりでした、、


着いて早速おやつ~☆



いつもはプレーンと塩キャラメルしかなかったけど季節限定のイチゴミルクが出ていたので二人で半分こ。

たまの芽-SBSH01931.JPG


といっても半分以上食べられたけど、、、、


もちろん焼き芋も買って帰りました。車で焼き芋も食べて、家に着いたらお昼だったのですぐにお昼ご飯。といってもおかずがなかったので納豆ご飯でしたがパパ用茶碗1杯完食!!


おやつも食べてご飯も食べてそりゃぁ~体重重いはずです。

たまの芽-SBSH01941.JPG


ほ~らこのまんまるほっぺ!


明日はパパが公園に連れて行ってくれるのでしっかり運動してもらわねば~