妊婦同士~♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


ブログを通じて知り合い、かれこれ3年?4年?近くのお友達のひとちゃん家 へ遊びに行ってきました♪



お互い結婚式、ハネムーン、第一子授かり、そして第二子授かりまでも一緒~☆


ひとちゃんがあまり出歩けないので今日は子供たちをパパに預けてママだけで3時間ゆ~っくりティータイムを満喫しました。子どもがいない分おしゃべりに集中できたし、何より楽~!!


お菓子食べて、しゃべって。。。。。。こんなゆっくりティータイム月イチでやりたいくらい(*^ー^)ノ


たまちゃんはその間ハウジングセンターで開催されていたアンパンマンショーをパパと見に行っていました。リアルアンパンマンなのでびびるかな~っと思い感想を聞いてみるとショーの時は固まって見ていたけど歌の時はノリノリだったみたい♪




たまの芽-SBSH01771.JPG



夜はアンパンマンの名残も兼ねてガスト~。最初にゼリーを食べるという好きな物は1番最初派。


お土産にいただいた手作りパンもしっかり帰ってから2枚ペロリと食べました、、、、たまちゃん二重あごに近づいてますあせる



ひとちゃん第二子誕生が楽しみでドキドキ~☆


産まれたらまた遊べなくなるので(今度は私が出産だ、、、、、)短い時間でも会えてよかったです♪