あ~ちゃん?? | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


我が家では旦那さんが私を呼ぶ時「よ~ちゃん」と呼びます。私は8割がたパパになっているけど。。。。

そして時々たまちゃんも謎の誰かを呼びます。


「あ~ちゃん」


???


どうやら私らしいのですが、なぜあ~ちゃんかは謎。カバの絵を見てカバと言うとバカと返ってくるし、、、、



たまの芽-SBSH01711.JPG



お正月以来少し散髪。


まだまださら髪なので、なかなか思うようなマッシュは難しく、まるでこけしですが。



最近ものすごい食欲でご飯を食べるので少し顔がふっくらしてきた様子、前回取り寄せたサツマイモを今日はフライドポテトにしたら両手くらいの大きさでもペロリと食べました。


私も一緒に食べるのでそりゃぁ~太るはずです(ノ_・。) 検診がこわい!!