増えていく。。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日久しぶりに赤ちゃんデパートへ。目的はたまちゃんの食事用エプロン。

今持っているのは全部袖なしなので手づかみし放題の食事で洋服はものすご~く汚れますあせる昼間は着替させればいいけど、夕方お風呂に入って夜ご飯なのでパジャマを汚されたらけっこうショック。洗い替えで4枚くらいしかないので洗濯物が乾いてない時はひやひやします。



意外に袖ありタイプは少なくて、2種類だけ!


アンパンマンと自動車柄&花柄のタイプでした。もちろん自動車柄の方がかわいいんだけど、、、、、


アンパンマン信者のたまちゃんは見つけるなり指をさしてものすごい大きな声で叫びます。



「アンパン!!!!」


どっちがいい?なんて聞いても答えはひと~つ。

たまの芽-SBSH01221.JPG



daimamちゃんのプリンスくんも確か色違いを持っていて、この前一緒に食事をした時にアンパンアンパンと連呼してました(;^_^A



これで思う存分食べてくださいな~