M・A・Cコンシーラーレポ☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

妊娠してから大きなしみが頬横に出現!ホルモンのせいか、年齢のせいかはわからないけど大きいし目立つのでけっこうショックです。。。。


美白ケアでも根気が必要だし、私にはあまり効果が出ないような気がするので産後に皮膚科でレーザーやりたいなぁ~っと。案外値段も安いらしいし♪



昨日デパートで買ったのはこちら↓



たまの芽-SBSH01081.JPG



スタジオ スカルプト コンシーラー

価格も安いし、伸びもカバー力もあるとのことで気になってました。クレドポーも候補だったけど専業主婦にはちょっと高すぎる、、、、、

私はしみをカバーしたいので暗めの色を選んでもらいました。くまやニキビ跡だったら明るい色みたいです。

たまの芽-SBSH01091.JPG  Before

たまの芽-SBSH01101.JPG After

コンシーラーは冬場だと固くなって使いにくいタイプもあるけど、これはけっこう柔らかめ。実家なので綿棒でつけたけどコンシーラーブラシだともう少しきれいにできそうかな☆

つけて半日たっても特によれは感じませんでした~。夏場はわからないけど、冬にはよさそうです!

コンシーラーは色あわせも大事なのでデパートでちゃんとつけてもらうのも大事かな。

たまの芽-SBSH01111.JPG

今日は朝から植木鉢を倒してお母さんが悲鳴をあげていました。。。。。テレビも買ったばかりなのに物でがんがん叩いたり、障子を叩いたり、、、、

甥っ子はあまり悪さをしないそうなので物を置いていても大丈夫みたいだけど、たまちゃんは全撤去しなくちゃだめね~っと悲しそうに言われました。

これも性格?