ユニクロルームレギンス☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日楽しみにしていたユニクロのレギンスが届きました~♪

ファンヒーターを出していないので(たまちゃんが危険なため。。。。。)常にエアコン&ホットカーペットはつけてるけどアパートは寒い!

助産院でも足は絶対冷やしちゃダメよ~っと言われたので今まで靴下なんてほとんどはかなかったけど今では手放せません。



たまの芽-SBSH00891.JPG


もこもこ~!!


ワンサイズのみのM・L兼用なので背が低い人ならトレンカみたいにはけます♪おなかが出てるのでちょっと不安だったけど今シーズンくらいはなんとかウエスト大丈夫かも~!



生地も厚手です↓

たまの芽-SBSH00881.JPG



ワンピ&タイツだと寒いのでルームレギンスだけどお出かけ用にも活躍させちゃお~っと。


難点は、、、、生地がもこもこなのでタイツやレギンスよりは足が太く見えます(;^_^A


まだ洗濯後の状態を知らないけど、よかったら絶対ストック買います!!


ちなみに、ユニクロのデニレギもウエストが紐なので妊娠5ヶ月でもSサイズで余裕で履けます。ジーンズだとちょっと苦しい時には活躍してくれてます。



ジーンズはボタン全開だけどね。。。。。