神話? | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は隔週開催の子育てサロンに行こうと思ったけど、、、玄関出たところで雨がぱらついてきました。


もちろん即中止。でもいい機会だと思って付属のレインカバーをつけてみました。たまちゃんは物珍しいのか、バンバン足で蹴ってます。雨よけだけじゃなくて寒い日は、多少はあったかいのかも?



さて、生後6ヶ月を過ぎて成長がゆるやかになると思っていたけど、


Image0861.jpg  で~ん



どこが?




最近恐ろしくて体重を計っていないけど、顔は前にもまして大きくなった気がします。





離乳食を始めてうんちの回数が増えてるし、運動も頑張ってうつぶせ飛行機してるし、ママのおっぱいもそんなに出てないと思うんだけど。。。。。



大きくなるのはいいけど、秋冬用に買ってある服がサイズアウトするのが心配で、、、



この冬80サイズでいけるんだろうかあせる







明日は旦那さんに預けて3ヶ月ぶりに美容院へ♪名古屋まで出るので往復+美容院で4時間はかたい。
最近おしゃぶりも拒否なので果たして大丈夫かな~????