うんちの変化 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

成長してるせいか、だんだんおしっこの量が増えてきました。

いつもは1時間おきにオムツ替えをするけど、薄いパンパースがずっしり膨れています…。

今朝も眠たい目をこすりながらオムツ替えをしていたら2回も噴射渹
おしっこで濡れた服を着替えさせてる時は大泣きです。


着替えの後は何もなかったようにまた眠りだすたまちゃん。


うらやましいなぁ~



うんちにも変化がありました。
前は粒マスタードじょうのゆるさだったうんち。オムツからもれることはなかったんだけど、


水っぽくなってきました

色や粒感は変わらないので病気じゃないとは思ったけど念のためにお姉ちゃんに聞いてみると


甥っ子はいつもゆるゆるらしい…


よく背中からもれて服が汚れるとは言っていたけど我が家も油断大敵!



母乳量が増えてきたのかな?


うんちはシミになるので白い服を着せるのがこわいなぁ炅