昨日の父とのお出かけでは、私も財布を買いました。
二つ折りも長財布もヨレヨレだった…ヽ(´・д・`)ノ

買ったのは、サマンサタバサプチチョイスの長財布です。

{FD39AAE5-4EBF-4928-AE1C-E4832876DC68:01}


父が、兄に財布を買ったからと、私の財布代を半額出してくれました。
ありがとうございます!(* >ω<)

この財布は、16のカードポケットがついています。
スナップボタンがふたつなので、中身に応じて厚みを変えられます。
ふだんはぺちゃんこだね、大盤振る舞いしたいときは分厚くしよう(´>ω∂`)てへぺろ☆

ピンク色で飾りがない財布が欲しかったんですよ。
探してみると、ロゴプレートがついているものばかりで、なかなか見つからなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

スタッフの話によると、この財布は前日(3月21日)の午後5時に入荷した新商品らしいです。
タイムリー、ラッキー!!(`・ω・´)
迷わず購入しました(>ω<σ)σゲッツ!!

購入後、昼食を食べたお店で早速、財布の中身を入れ替えました(´∀`*)ウフフ
帰宅後、母に財布を見せたら、「小さい財布だね」と言われました。
長財布なのに、小さい?(o'ω'o)

{CB4FFD32-9A26-43D3-B06A-A16778987D4E:01}


確かに小さい!Σ(・ω・ノ)ノ
前の財布と比べたら、縦が短くなっていました。

サマンサタバサプチチョイスの財布は、商品カードがあれば、無料クリーニングしてもらえるそうです。
お店のポップに書いてありましたが、風水では、ピンク色の財布は恋愛運や結婚運が上昇するらしい。
この財布を使って、巻き起こせ、フォーリンラブ!( ゚∀゚)ノ

【サマンサタバサの公式通販サイト】
サマンサタバサプチチョイスの財布は、公式通販サイトで購入できます。
私が買った財布はまだ載っていませんが、後日取り扱うと思います((((ノ。・ω・。)ノ♡