寒さが厳しいので 風邪の方も居られますね。

野菜がたくさん届いたので 昼食には


野菜たっぷりの粕汁と 野菜たっぷりの


焼きそばや 焼うどんを作ったら


大好評 おまんじゅうをアンドーナツにしたら


おやつにも 最高と喜んで貰えましたのよ。


車いすで来られる方が 大進歩で 横向きも


うつむきも 寝ころんだままできたり


一人で座れたり かなり元気になられて


大きな声で 歌も歌ってくれたのです。


みんなで 拍手喝采 ニコニコ顔でした。


毎日の流れ・・・-fuji


歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

本文はここから
歩くのは 早い方でしたが 最近は


自転車で走っていることが多いので


歩く速度は 普通になりましたね。


だらだら 歩くと身体に疲労が溜まるだけです。


背筋を伸ばして 腕を曲げて 後ろに引くように


歩けば 肩甲骨も動くので肩こりにも


なりませんよ。同じ歩くのにトボトボと歩けば


貧相な感じがしますね。


できるだけ 楽しい感じで歩けば 


心も身体も軽くなって 気分爽快ですよ。



毎日の流れ・・・-元気   ペタしてね