京都船越珈琲店 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2590.JPG




なんやしらへんけど、ものすほっこりする場所てありますやん?


そのうちのひとつ、外環三条下がったとこにある船越珈琲店さん。

そう、無性にアレ(→ )が食べたなるねん。


朝はよから夜おそまで、がんばらはるねんねぇ。





ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2591.JPG



お店入って、久々に食べたいのん、見つけてしーもた♪




ちょいディープなごはんたべ、等々




カウンターの、お外見えるいちばん奥のお席に座って。

夏の香りがし始めた、逞しくなりつつある光の入るお席。


こんなさわやかな日があと何日続くのやら・・・。

雨の季節もすぐそこまできてますしねぇ。





ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2593.JPG



久々に食べたなったんはジェノベーゼのパスタ。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2594.JPG


窓から入る光を当ててみたりして。

バジルの爽やかさ広がるひと品。


美味しいのん食べたらお昼からも頑張れるし、なによりご機嫌さん♪



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2592.JPG



久々にカフェオレ、女子っぽい?

いつもはブラックやしね。



編み物したはるおねーさん。

楽しそうにおしゃべりしたはるママ友さん同士

新聞読んでむづかしい顔したはるおにーさん

PC格闘しつつ、片手にコーヒーのビジネスマン


そして、ただまったりしに来ただけのあたし。




それぞれが自分の心地よい空間を求めて、言う感じやね。



ジェノベーゼ以外にもパスタやドリアもあるん。

次はまた違うのんにも挑戦してみよかいな?






船越珈琲店 → 食べログ