南郷水産センターで昼宴 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

5月3日、連休後半戦スタート!

この日、予定のある様なない様な・・・?やってんけど


南郷水産センターで昼宴、どない?


と言うことで。
ゆる~い感じで集合!言うことで。


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2546.JPG



おけいはんのって、石山寺駅でおかよ姐一家と落ち合って。



ちょいディープなごはんたべ、等々



おかよ姐ファミリーやおかよ姐のお友達、そしてそのお友達、総勢13名の大宴会!

食べるのんは持ち寄りで。




ちょいディープなごはんたべ、等々



ジェノベーゼソースでじゃがいも・いんげん・パスタを和えたおしゃれなお品から。



ちょいディープなごはんたべ、等々


熱燗。

これ、あたしのお楽しみ=みんなのお楽しみ。

そしてこれ以外のアテに・・・



ちょいディープなごはんたべ、等々



鮎のつかみどり→塩焼き。

鮎はおかよ姐に任せた!ってことやってんけど。



ちょいディープなごはんたべ、等々



残念ながらつかめず・・・。

あとはおかよ姐のとこのおちびと、お友達のとこのおにーちゃんにバトンタッチ!




ちょいディープなごはんたべ、等々


ちゃーんと、人数分確保されました。



ちょいディープなごはんたべ、等々


1匹350円でお買い上げして、炭火で焼いてくれはります。

鱒も同じシステムで、釣りあげて、100gなんぼでお買い上げして焼いてもらえます。



アテも調達できて、おちびらも楽しめ、椅子などの持込みも割と自由な感じの南郷水産センター。

また酒宴できたらええね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




うっとこ、お花見にもよう来させてもうてる南郷水産センター(HP



この春からBBQする場所が限られ、1,000円お支払いするようになりましたけど。

それでも、BBQをさせていただけるのならね、協力金としてはええんちゃう?て思います。



また遊びに行きましょ。