炭火割烹 蔓ききょう | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ある日。

食べログさんにお誘いもうて、緊張しながら厚かましいながらもお邪魔したオフ会。



ちょいディープなごはんたべ、等々




場所は唐橋袂の炭火割烹 蔓ききょうさんていうお店。





ちょいディープなごはんたべ、等々



コースのお料理+飲み放題付き。

おビールがハートランドいうのんが嬉しいね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



こだわったいわはるお野菜。




ちょいディープなごはんたべ、等々



それをお味噌でいただきます。

いや、お味噌はアテ。


こだわりのお野菜はそのままいただきました。



ちょいディープなごはんたべ、等々



お刺身の盛り合わせ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


軽ぁるく炙ったはるのん。


ちょいディープなごはんたべ、等々


NOおしょゆでそのままいただきましょ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



おビールは最初だけであとは熱燗。




ちょいディープなごはんたべ、等々



これまたこだわったはるて言うお野菜焼いたん。




ちょいディープなごはんたべ、等々



新玉ねぎのポタージュスープ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


お肉は沖縄の牛さんやねんて。



ちょいディープなごはんたべ、等々


レアに仕上げたんを。



ちょいディープなごはんたべ、等々


LOGOSさんの岩盤プレート、役になってはるんやね。

そないアツアツではないプレートにのせてお塩プラス。



ちょいディープなごはんたべ、等々


仕上げに出てきたご飯ものは土鍋で。



ちょいディープなごはんたべ、等々


季節の山菜と筍の炊き込みご飯。



ちょいディープなごはんたべ、等々



滋賀らしい、シジミのお吸いもん。



ちょいディープなごはんたべ、等々




デザート食べて、お話して、びっくりするほどのええお時間。

おおきにでした。




炭火割烹 蔓ききょう割烹・小料理 / 唐橋前駅石山寺駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5






ちょいディープなごはんたべ、等々



さてさて、最初に書かせてもうた通り今回は食べログさん主催のオフ会。



あたしみたい、ブログとリンクさせて、ドンッ!で終わってるんとちごて。

みなさん、いろんなレビュアーさんのこともようよう知ったはるなぁ・・・と感心。

ちょっと場違いでしたやろか・・・あたし(汗)



けど、いっつもいるブログやFBの世界とちごて新鮮で楽しいさせてもらいました。



食べログさんから3名、来はったん。

東京からきはったいうことで。

みなさんシュッとしたはるし。


ごはんたべしながら、お酒よばれながらもメモ取ったりお写真撮ったりしっかりお仕事には感心しました。



ご近所さんのレビュアーさん。

おひとりはこっちが照れてしまうほどべっぴんなおねーさまと。

ものすいろんなとこ知ったはる橋向こうのおにーさまと。

大阪基盤やけどこっち帰って来はる言うおにーさん。



折角お会いできたんも何かのご縁。

また遊んでくれはると嬉し思います。




食べログの皆さん、レビュアーの皆さん。

ホンマお世話なりました。

またいつか、よろしお願いします。