池田牧場ジェラートショップ香想 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ちょっと前の限定記事で書きましたが【あらほーの手始め】は午前中で終了。

折角ここまで来たんやし?ということで。


ご一緒した会社のお嬢さんとふたりちょこっとドライブ。

このあたりに来てお嬢さん連れやったら絶対にいっとかなアカンやろーてお店へ。


ちょいディープなごはんたべ、等々



池田牧場ジェラートショップ香想さん(HP


初めて来たんは12年程前。

まだうら若き頃に当時の職場の仲良しさんでこの近くでキャンプして、その帰りに立ち寄って。

その頃ってまだこんな立派な建屋でもなく場所もちごたのに。


数年前から愛郷の森の中に移転しはって。

ようよう儲かったはるねんねー。




ちょいディープなごはんたべ、等々


休日なると入口から更にこの通路までずらーっと並んだはるねんけど。

まだ午前中やとすんなり入れます。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ついつい、シングルやなくダブルで・・・て口走ってしまう哀しい性。

定番ものから季節もの、けど自分の中では基本サッパリ系のもの。


けどいつものんがないなぁ。。。



ちょいディープなごはんたべ、等々



この光景、おちびの頃から好きな光景。

いつかアイスクリーム屋さんになってやるー!とかかわいい時代もありましたけどねにひひ



ちょいディープなごはんたべ、等々



あたしは木イチゴとチョコチップ、チョコチップはちょっと甘かったけど木イチゴはサッパリで好き。

お嬢さんは一押しのミルクで。



ちょいディープなごはんたべ、等々




ひさしの中から眺める空。

日射しは強いけど空の色はすっかり秋色。


ええ休日やねぇ。。。




池田牧場ジェラートショップ香想アイスクリーム / 東近江市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0





この日から今日で1週間ほど。

昨日の日曜は珍しい1日お家でダラダラしてました(しかもパジャマで)


窓をあけるん、ちょっと躊躇う程の涼しさ。

そう、これを待ってたのよーっラブラブ!