あぐ~の隠れ家総本家【20120615-17 懐かし新し沖縄・慰安旅行④】 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

コザ→ホテルまではR58を北上してかえってきました。

たまーに、地元的なスーパーに寄ってみたり(コレが密かに楽しみ。)


ちょいディープなごはんたべ、等々


まだお時間あったんでホテル前のビーチでひとり・・・





ちょいディープなごはんたべ、等々


オリオンビールでゼロ次会!

運転おつかれさーん、あたしにひひ

10分間ほどしか時間なかったけどしっかり3本完飲。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ホテルから歩いてすぐが1日目のお夕飯、あぐーの隠れ家総本家さん。

お席は入ってすぐのテラス席のような、建屋の中ではない場所。



ちょいディープなごはんたべ、等々


建屋の中ではないので炭火は暑いぞー。。。



ちょいディープなごはんたべ、等々


3本既に飲んできたけど、改めて飲むのんはオリオンのサザンスター、発泡酒ね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



最初に出てきた付き出しはちょっとびっくりのあっさりテイストなお野菜とお肉炊いたん。


ちょいディープなごはんたべ、等々


海ぶどうと島豆腐のサラダが出てきて。

豚肉NGなあたしでも一緒に楽しむことが(何とか)できるような内容。



ちょいディープなごはんたべ、等々


焼き物一式はあぐー豚を中心に、お野菜や海の物もあったりで助かったー(汗)

ちょいディープなごはんたべ、等々


サザンスターは最初の一杯だけにしといて。

折角きたんやから泡盛をロックでよばれます。



ちょいディープなごはんたべ、等々



2人で1卓囲めるって余裕な感じやねー。



ちょいディープなごはんたべ、等々




そうそう、いちばんお気に入りはゴーヤのお漬けモン。


みんな何故かあたしが豚食べられへんのんを知ってはって。

こういうアテ類をあたしに進呈してくれはるのん。


優しいなぁ・・・。




あぐーの隠れ家 総本店焼肉 / 恩納村)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5




宴もたけなわ。

沖縄の夜はまだまだ続きます。