信州八方尾根 うさぎ平テラス・ベーカリーカフェ【20120224-26本気スキーin八方尾根⑥】 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

この日もお天気はそんなようない、小雪模様。

いや、スキー場的にはええお天気やねーいうとこやろね音譜

そういうときましょ!


で、朝食の後はやっぱりガッツリ滑って。

11:00からはヒミツのPARTYが決行され。


その、秘密のPARTYが終わって丁度お昼頃。

休憩も兼ねて、美味しいハンバーガーがあるということでうさぎ平テラスへ移動。



ちょいディープなごはんたべ、等々


このゲレンデを知り尽くしたお方がいわはるねんもん、間違いないやんねラブラブ

和牛100%のハンバーガー、美味しそう!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々


街中にあるカフェより全然魅力的な感じがするんはあたしだけやろか?



ちょいディープなごはんたべ、等々


ベーカリーカフェ言うことで、いろんなパンが並んでます。

どれもこれも美味しそう!


て、ようようみてると。

流石はうさぎ平カフェ、うさぎさんのパンもありましたニコニコ




ちょいディープなごはんたべ、等々


フィッシュアンドチップスやハンバーガーの文字見たら、間違いなくイギリスのおビールで。

文字だけでやられてます、あたしにひひ


ちょいディープなごはんたべ、等々



自分で自由にお味付けもできるよういろんなスパイス等が並んでます。


実はその、秘密のPARTYでちょっとゲレンデではお目見えせへんのんつまんだし。

そないおなかは減ってへんてんけど、でてきたその美味しいハンバーガーは・・・




ちょいディープなごはんたべ、等々


どかーんとでっかいのんあせる

まず、かぶりつけるかどうかの高さ15cmほど。


肉汁溢れるお肉はほんま美味しいて。

バンズは挟む内側部分はカリッと、そしてふわんふわん。


これ、むっちゃ美味しーラブラブ!

高級ハンバーガーの部類に入るねんろね?



ちょいディープなごはんたべ、等々



おなかいっぱいのつもりがペロッて完食あせる

でも、ホンマそれくらい美味しかったねんラブラブ!



また食べたい!て思うものがひとつ増えました。



白馬八方尾根、初めてきましたけど恐るべし!

コースは楽しいわ、食べるものは美味しいわ。



ぜーーーーーーーーーーーったいまた来よラブラブ



ベーカリーカフェパン / 飯森駅
昼総合点★★★★ 4.0




今週末どこで雪ふるやろねー?