箸まめキュイズィヌ あずき | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

酒飲み同級生と一緒に会社帰りに飲みにいこーてなって。

近場ウロウロ。


ねーやん、何が好き?

オサカナ!


お外に出てるメニューにつられて。

6年ぶり?位にお邪魔しました。

て、もうそんななるねんね(;´▽`A``



ちょいディープなごはんたべ、等々



箸豆キュイズィヌ あずきさんへ。


6年間足がむかへんたんは・・・後から言うとして。

このラインナップええやんええやん♪

てか、昔より雰囲気もようなってるし、お店にも活気があるし。


ちょいディープなごはんたべ、等々


ま、ひとまず乾杯しましょか。

おつかれぃっ!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々


おつきだしに茶碗蒸しと寒ブリのなんか(コレコレ・・・)



ちょいディープなごはんたべ、等々


茶碗蒸しとこの寒ブリ焼いたんを食べてびっくりしたん。



あれ、あずきさん美味しなってるやん!?



そう、6年間足がむかへんたんは。

基本何食べても濃ぃぃてだだがらぁ~いのんばっかりやったから。

当時の会社の皆さんと何遍か寄せてもうらうも内装を凝ってる言うだけでお味が残念やったん。

女子ウケ頑張ってます!的な感じが先行してはって、正直今回もちょっと気ぃおもかってんけど。


おつきだしの時点で6年間で進化しはったんやなぁて感じました。


ちょいディープなごはんたべ、等々


6年前はそないオサカナが少なかった印象があったんやけど、今回はええよぉー。

どれも新鮮でぷりんと。

しかもおしょゆだけやなくポン酢ももってきてくれはって。

白身のマトウダイなんかはやっぱりポン酢が美味しい♪


ちょいディープなごはんたべ、等々


酒盗、高血圧のあたしにはちょいキケン?

やかましっ!

あたしが美味しかったらええねんにひひ


ちょいディープなごはんたべ、等々


そうそう、前はその、女子ウケ狙いか梅酒ばっかり頑張ったはるイメージやってんけど。

お酒も焼酎から日本酒までしっかり揃えてきはったなぁて。


酒飲みに嬉しいなぁ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


これ、サトイモやったかいな???



ちょいディープなごはんたべ、等々



で、お隣の男性2人組の食べたはるんがものす美味しそうで気になった同級生。

朴葉で焼いた牡蠣のミソ焼きを頬張って。



ちょいディープなごはんたべ、等々



チーズのくんせいでまったりのんびり飲んで。

なかなか飲んで食べてゆっくりさせてもうたわー。



ちょいディープなごはんたべ、等々



とにかく、6年ぶりに寄せてもうた感想は・・・使えるええお店に変身してる!いうこと。

遅い時間になってもお客さんでようよう賑わってました。


お店のおにーさんもおねーさんも愛想ええしよううごかはるし。

また、帰りに寄せてもらおニコニコ




あずきダイニングバー / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




今夜はお気に入りのあのお店へ逃亡♪