珉珉 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

数日前から胃の入口に不快感と痛み。

そしてそのあと右下に移動・・・


あ、ヤバい。。。


もう三回目ともなるとわかるもんやねぇ。

早い目の対処ですぐにチラすことができたんで一安心。


そんな帰り道



ちょいディープなごはんたべ、等々


ダンナサンにお迎えに来てもうてごはんたべて帰りましょと。

さすがにこれ1杯がやっとこさいうとこ。


でも飲みたい!言う気持ちは前へ前へ、言う感じやってんけどねにひひ



ちょいディープなごはんたべ、等々


食べたいけど食欲が、けど魅力的で種類の多さにイロイロ迷ってしまうん。




ちょいディープなごはんたべ、等々


このへんのセットもんも捨てがたいなぁー。

ちょいディープなごはんたべ、等々



自分では決め切れへんし言うことでダンナサンのセレクトで。

麻婆豆腐、お、あたしのことようようわかってるー。



ちょいディープなごはんたべ、等々



餃子は小ぶりちゃんやけどお野菜のお味が満載言う感じの餃子。


あたしの仲のこいぃぃぃぃ友達と、珉珉さんの餃子だけガッツリどこまで食べられか大会が懐かしい。

2012年初の珉珉大会(?)は3月3日の珉珉の日狙いでいこかな。



ちょいディープなごはんたべ、等々


山科駅前、フラッて立ち寄ってサクッと飲んで帰る。

立地は完璧!やんね。




みんみん 山科店中華料理 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




もーちょい元気になったらいろんなセットもん楽しみにいこ。