あじから | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

11月29日、イイ肉の日。

それ聞いたら焼肉行くしかないやん?


うっとこのお家からいちばん気軽に行ける焼肉とお鍋のお店


ちょいディープなごはんたべ、等々


あじからさんへ。

国道渡ったらすぐのとこ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



最初にキムチをつまみながら何食べる?言うてお肉はダンナサンにチョイスしてもらお!



ちょいディープなごはんたべ、等々


平日(月~木)は飲み放題が980円言うお安さ。

ケチくさい?やなくて、お得な方がええに決まってますやん?



ちょいディープなごはんたべ、等々


最初は定番タン塩をかるぅ炙ってお腹のウォーミングアップ完了。


ちょいディープなごはんたべ、等々


ロースのお肉をいただいて、食欲を一気に加速させてく。


ちょいディープなごはんたべ、等々


カルビとハラミでガツーンと本番!

このふた品、ものすお安いのにおにくー言うお味がして脂がこっくりした旨みたっぷり。


コレがいちばん美味しかった。

たしか580円くらい?

それでこの旨みとやわらかさとはホンマ上出来、美味っ!

結局コレを3人前ずつほどよばれたんとちゃう?



ちょいディープなごはんたべ、等々


枝豆もいかにも冷凍!言う感じのやたらお色がキレイなんやなくて。

やっぱりビールには枝豆やんなぁ。


ちょいディープなごはんたべ、等々


上ロースはさぁ~と炙って。

やらかぁ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


おとふのサラダ、コレでハーフサイズ。

お肉もの以外のメニューには結構ハーフサイズの設定があって。

イロイロ食べたいとか少人数には嬉しいねんけど。

ハーフサイズいうても立派に1人前よりちょい多い?言うくらいのサービス精神。

そこらへんの安居酒屋よりも安いんちゃうか???



ちょいディープなごはんたべ、等々



食べて飲んでお腹いっぱいなって、食べ放題よりも安くつくことも。

訳のわからん接客もままならへん若者のアルバイトちごて、お店の方もしっかりしたはる。


ひっそりオススメです。




あじから焼肉 / 南草津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5






毎月29日は肉の日的なイベントがあったらええのにぃとか思いますけど。

かなりのリーズナブルさを考えると毎日が肉の日みたいなお店やろねニコニコ