モクモク手づくりファームBuuBuuハウス AfterBiethday to・・・① | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

盛大にお祝いしてもうたお誕生日当日から一夜明け。

楽しいことは数珠繋ぎ、ちょっと前に書いた美味しいお酒のおハナシに福屋工務店級の速さで

喰らいついてきたおかよ姐とのおデート。


お昼間の部はファミリー一緒に伊賀上野のモクモクファームへ(HP→

事前にファームの中にあるレストランに予約してくれたはりまして。

そのお時間に間に合うようお家までお迎えに来てもらいましてん。

すんません・・・VIPな待遇まで・・・


うっとこからやと1時間以内で着く身近な遊び場。

温泉にはちょこちょこ行くねんけどここで腰すえて飲む(!?)言うのんは初体験。



ちょいディープなごはんたべ、等々


予約の時間カッチリ、会社のイベント的な団体さんも居て大賑わい。

二部制になってるらしいねんけどこの日はどっちも満杯とか。


お目当てはお昼の部の酒盛り。


ちょいディープなごはんたべ、等々



地ビールのゴールデンピルスナーをピッチャーでもうたんやけど即空っぽ。

おかわりは春うららをチェイサーに白ワイン。




ちょいディープなごはんたべ、等々


オーダーはおかよ姐にお任せで、次々と運ばれてきます。


ちょいディープなごはんたべ、等々


これ以外にまだ10皿ほどいろいろきましたがなーあせる

むっちゃ豪勢やん!!!


ちょいディープなごはんたべ、等々


メインはこちらのソーセージ。

焼いて焼いて、飲んで飲んで・・・飲める幸せをかみ締めつつピリ辛のウィンナーがいちばんお気に入り。


ちょいディープなごはんたべ、等々


グルグル巻のウインナーは見た目も楽しい。


ちょいディープなごはんたべ、等々



予約すれば牛肉も用意してくれはります。

伊賀牛?やろね、やらかぁて美味しいお肉でした。



この後制限時間いっぱいまでしつこしつこ飲んで。

おめでとー言うてもうてお花まで用意してくれたはったおかよ姐ファミリー。

至れり尽くせりで、そのうち罰当たりそやんにひひ言うくらいお祝いしてもらいました。



おひる食べてザリ釣りしてたら残念ながらの雨降り。

折角やしいうことで温泉入って汗流して、一旦お酒をリセット。


さぁ、夜の部へ突入!!!






バーベキュービアハウス バーベキュー / 伊賀市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0