也 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

そお言うたら久しい行ってへん。

会社のちっちゃい子と、飲みにいこかー言うことで。


久しぶりに行くお店てなんかてれへん?

すって前を通ったら満席気味・・・諦めよか?てとこに目に入ってきたちゃーちゃんの姿。

おしっ、ちゃーちゃんいるっ!

いっくでーラブラブ




ちょいディープなごはんたべ、等々



久々の也さん。

前山科で働いてた時はよう行ってたなぁ


このブログ、割とはじめたての頃ホンマ足繫く通ったわ。

ひとりで行ってもぜんぜん楽し。



ちょいディープなごはんたべ、等々


つべたいおビールも気さくな価格。


ちょいディープなごはんたべ、等々



お、ほなほなお財布の中の小銭、ぜ~んぶいってまお~。

パワーちょーだいっにひひ




ちょいディープなごはんたべ、等々



まずはチーズで胃の壁に膜つくり~て言われてるみたいやん。




ちょいディープなごはんたべ、等々



串カツしてもらいましてん。

気軽なお店やけど、ひと品ひと品がちゃーちゃんの手作り。

美味しいねん、ホッとするねん。

そやしひとりでふら~って行っても平気なんやんね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



で、奥に座ってはったおにーさんからのおすそわけ。

こういうんもぜーんぶちゃーちゃん作。

そしてそういうお客さん同士で楽しい時間を共有する。


あたしがもしお店するねんたらーの理想のお店やわ(〃∇〃)





立ち呑屋 也 立ち飲み居酒屋・バー / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★★★ 5.0





次の日、ちゃーちゃんからメール。



忘れんとまた来てくれてありがとう!



なんかむちゃ嬉し(///∇//)

やっぱりちゃーちゃんはオカンよりオカンな存在やわぁ。




てか最近・・・


リアル家族より大事にしてくれる家族・熊一家とか。

リアルオカン(大悪魔)より大事にしてくれはるなか栄のおかーさんとか。

リアルオカン(大悪魔)より大事にしてくれはるちゃーちゃんとか。

あたし家族いっぱいで幸せーラブラブ!