にぎり長次郎 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々




仕事帰り、何食べよかなぁ~て24時間巨大冷蔵庫をふらふらしながら熊娘とおしゃべり。

ほな、ごはん食べでも行く?言うことで素早く迎えに来てもうて(熊の営業終了後やけど)


何食べる?よし、長次郎いこ長次郎!


21:00過ぎるとお店のセレクトがガッツリ減るとこがさびしい滋賀県。。。







ちょいディープなごはんたべ、等々





おビールがこのキンキン感で出てくるとこて好き。





ちょいディープなごはんたべ、等々



やっぱりブリやなぁ。

これからますますさぶなるほど美味しいなってくやんね。





ちょいディープなごはんたべ、等々



で、熊娘。

えびフライはお家で食べたらえーやんっΣ(・ω・ノ)ノ!



ちょいディープなごはんたべ、等々




最近揚げもの食べたい病もあったり。




ちょいディープなごはんたべ、等々




熊娘の大好物、ヒラメの薄造りをポン酢で。





ちょいディープなごはんたべ、等々




ツヤツヤやねぇ。




ちょいディープなごはんたべ、等々





お刺身もいっちょは活アジのお造り。

目が済んでるんはお願いしてから目の前の水槽から引揚げてくれるからで





ちょいディープなごはんたべ、等々



しばらく動いたはります。

けど最近ちょい小ぶりちゃんになったような(^▽^;)



ちょいディープなごはんたべ、等々





ダンナサンと来るときとちごて、また違う子と来ると食べるのんにバリエーションがあってオモロイ。

明太子結構大きい目、アテにもなるやん。





ちょいディープなごはんたべ、等々



何杯頼んでもこのキンキン感ニコニコ





ちょいディープなごはんたべ、等々




あたしは鯛でシメよかなぁ。




ちょいディープなごはんたべ、等々



骨せんべいもバリバリっと。



ちょいディープなごはんたべ、等々



熊娘はデザートに突入。

お腹いっぱい・・・まで食べる時間やないんやけど食べてもたにひひ






にぎり長次郎 草津店回転寿司 / 草津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





中間決算の処理やら請求書やら忙しくなってる汗

ご機嫌ではよ帰れたんて昨日までやろね。。。