グラバー亭 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

とにかくちゃんとした美味しいちゃんぽん食べよ思たらここやねぇ、グラバー亭さん。



ちょいディープなごはんたべ、等々-SBSH0190.JPG




ダンナサン基本土曜出勤やし、グラバー亭さんの営業時間が20:00迄なんと日曜お休み言うんで

この日が彼のデビュー戦。


野菜の盛りっぷりと≪キチンとちゃんぽん≫言うのんにびっくりしたはるわー。




ちょいディープなごはんたべ、等々-SBSH0191.JPG




あたしのんはもちろん肉抜き、けど魚介がたっぷり入ってるからええおダシ出てるニコニコ

コレに胡椒かけて、ゆっくりゆっくり食べ進めるん。


最近Myブームなんが皿うどん。

皿うどんと相当迷ってんけど汁アリ+太麺の誘惑に勝てませんでしたにひひ




ちょいディープなごはんたべ、等々-SBSH0192.JPG



この日、気軽な気持ちで歯医者さんに行ったらいきなりの抜歯あせる

麻酔切れてすぐに食べられる、いや、食べたなる魅力的な食べ物。


皿うどんも捨てがたかったなぁ・・・。





グラバー亭 ちゃんぽん / 瀬田駅
昼総合点★★★★ 4.0