伏見 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々-100423_215228.jpg



こないだ、とあるところでナンパ(!?)した牧場娘ちゃん。

ごはんたべしましょか~言うことでいくつか選択肢をお出ししたところディープな山科がええと。


ほなほな伏見さん。

そのこないだ牧場娘ちゃんをナンパした時一緒にいた今の会社のかわいいお嬢ちゃんも急遽

お誘いさしてもうて。


そう、こういうご縁て絶対に大切なん!

特に社会人になると新たな出会い(男女問わずね?)の機会がなかなかないし。

なにか面白そうなニオイを少しでも感じたら、ゴイゴイ食いつくべしっ!が、あたし流。




ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_183721.jpg



最初は会社のかわいいお嬢とふたり、しっぽり飲んで牧場娘ちゃんの登場を待ちます。



ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_185748.jpg



相変わらず凄い平日六種盛。

季節や日によって変わる平日だけのスペシャル!!!




ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_185801.jpg



シマアジのきずしもキレイやんかぁ。。。



ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_201530.jpg


牧場娘ちゃんも無事登場したとこでお刺身盛り合わせいっとこー!!!

ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_201544.jpg


わっ・・・アワビまであるやん!

贅沢ぅ~・°・(ノД`)・°・



ちょいディープなごはんたべ、等々-100615_211446.jpg


焼きもん食べたいて言う牧場娘ちゃん、イカの焼いたんをセレクト。

コレってコレって・・・美味美味ラブラブ!


牧場娘ちゃんと会社のかわいいお嬢、実は同い年!

それをちゃーんと嗅ぎつけてた会社のかわいいお嬢は凄いわ。。。


お肌のつやとかから絶対若いて思てたけど。

あたしにはまぶしい若さアップ


社会に出れば年齢関係ない楽しいお付き合いができて嬉しいわぁ。


よしっ、次回は・・・の土曜にあのお店へ3人でれっつらご♪







押しといったって~by大悪魔niya →→→  にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 料理ブログへ

珍さんランド 珍さん!GO!GO!




昨日はむっちゃ楽しかったぁ♪

おねーさん、Yくん(笑)、そしてそして・・・いっぱいいっぱいありがとラブラブ!






伏見 居酒屋 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
★★★☆☆ 3.5