道の駅・氷見≪朝の部≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・



やっぱり朝も目に付くのがこの張り紙汗

ええ、もう朝からぎょうさん飛んではりましたよトンビさん・・・。




昨日の午後の部(→ )とは違って朝水揚げされたオサカナがぎょうさん並んではります!

大悪魔niyaにお小遣いを強引に握らせられてしまいましたので・・・送らなあきませんガックリ・・・


じゃ、じゃあまずは大悪魔niyaの大好きなタチウヲを。




ガントブリでは大きいか・・・ほなツバスにしとこか。

ああ、大悪魔niyaは魚の処理が大嫌いやからお店の人に三枚下ろしにしといてもらわな。




赤かれいも煮炊きモンに出来るようにカットしてもらって・・・。

ああ、イカが大好きやから赤イカもお刺身用にしといてもらおあせる


なにやら大悪魔niyaのための買い物に。

私の分はーーーーーーーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






お嫌でなければ愛の一票を →→→ にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 料理ブログへ