ちゃんぽんをかべ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


Image7951.jpg


ホンマどんだけ好きやねん。

あんかけちゃんぽん肉抜き半麺。

今日もお口の中火傷しましたよ。

お家に帰ってからビールで冷却。

半分はそのまま頂いて、途中で黒酢入れてクライマックス手前で七味も入れて。

最後の最後、スープまでしっかり頂戴します。

今日も美味しゅうございました。



Image7941.jpg


ダンナサンの友人に待望の男の子が誕生しました。

元気な男の子!

またまた遊んでくれはるお友達が増えました(≡^∇^≡)



Image7981.jpg


お家に着いてひと息入れたところで空を見上げれば晴れ間が。

あと明日を越せば文月。

楽しいことがたくさんありますように。