さくらひめ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

ママブロ美容・コスメ)からの投稿


こんばんは~♥*♥


冬の乾燥対策で
桜花媛(さくらひめ)プラセンタシリーズ桜を お試しさせて頂いています。




プラセンタエキスを配合の美容液とクリームなんですドキドキ


初めに
桜花媛プラセンタ ナイトクリーム を使いますべーっだ!



瑞々しいクリームキラキラ

プラセンタの匂いはまったくしない代わりに
なんか お花のいい香り桜

メモ
厳選された馬由来のプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、
うるおいとツヤに満ちた肌へ導きます。

柔らかくて、す~っと浸透していきます*




そして 次に
プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)を使います音譜



順番が他メーカーさんと逆なんですが
それぞれの、テクスチャーから考えると なるほど~な感じなんです。

クリームがジェルっぽくて
美容液がしっかりした 濃い目の液だから汗
表面にコートになっていいみたいきゃぁ~

クリーム同様に どんどんお肌に入りますドキドキ

メモ
ハリ・弾力・うるおい・透明感を集中ケア。
馬由来のプラセンタエキスを配合したプレミアムなスキンケアシリーズです。
アミノ酸や成長因子(グロースファクター)を豊富に含む馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスが、肌にみずみずしい輝きを与え、弾力のあるやわらかな肌へ導く美容液です。

確かに、毛穴が引き締まり
メイクの持ちが良くなって
ほっぺたがふっくらしてきたんですラブラブ

プラセンタはサプリもいいけど
ダイレクトに基礎化粧品に取り入れると 効果が実感出来るのが早いですねっアップ




良いお品物をありがとうございましたドキドキ

とっても オススメですラブラブ!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

エイジングケアに プラセンタ





↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。