今日のコーデ 金曜日♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

ママブロ今日のコーデ)からの投稿


こんばんは~♥*♥



今日も、とっても寒かったですねあせる

コートの中は



クリアのカラシ色のカーデとラブラブ


エフデのチェック柄のワンピでした笑顔

コートはダウンコートロングでしたきゃぁ~

明日から、またまた連休ですね~音符

みなさんは、どう過ごされますか~はてな

私は、まだバーゲンをちゃんと見てないので、行こうかな~カバンサンダルワンピース指輪ラブラブ





↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。