ピギーバックス♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪


こんばんは~♥*♥




ピギーバックスのフェイスソープLC浴用フェイスパックをお試しさせて頂きました。



こちらの石鹸は、
お米の潤い成分と、16種類の天然成分でハリと引き締め効果がある石けんなんですビックリマーク



少しの量でも こんなに泡立ちがいいんですよドキドキ



無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラペンフリーですアップ

弾力のある泡でマッサージ効果があるんです音譜

使っているうちに、毛穴が目立たなくなって来ましたラブラブ

どちらかというと スッキリ洗い上がる石鹸ですキラキラ



そして 試作品のパックもお試しさせて頂きました笑顔



こちらのパックは、時短でお風呂でパックしやすいように、
保管しやすいチューブタイプで作られていますキラキラ

この赤い色は、抗酸化成分のアスタキサンチンですアップ

そして、リラックス効果のある、バラダマスクローズの精油で良い香り*

エイジング効果のある、米ぬか油、米胚芽油や、
毛穴やお肌を引き締める 16種類の天然由来成分を配合してありますきゃぁ~

浴槽に使って、湯気とかの相乗効果もあってハート
しっとり、すべすべになれました笑顔


早く、製品化するといいですね音譜


アメブロに、ピギーバックスの社長さんのブログがあるので
見てみてね→こちら

良いお品物を、ありがとうございましたラブラブ


ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

少ない時間で確かなスキンケア!-ピギーバックス






↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。