ロハスホイミーオイル&オイル♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




今日は
夕方から、家庭訪問だったんです~コーヒー

安心感のある、ベテランな女の先生でした笑顔

ホッと一息ですウインク

さてと

今日は髪をキレイにしましょ顔

ロハスホイミ―オイル&エッセンスをお試しさせて頂きました。



エッセンスは植物エキスと保湿効果を高めるセラミド、浸透型アミノ酸配合の
ヘアトリートメントなんです音譜

朝、ブローする前にシュッシュッすると、潤います上げ上げ
変なベタつきはなくて、浸透している感じ笑顔
グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーの良い香りハート
サラサラになりましたアップ




オイルの方は、植物オイルで髪をしなやかにしてくれるヘアトリートメントですラブラブ

先ほどのエッセンスよりしっとりした仕上がりでツヤがでました笑顔

ベタベタシませんアップ

こっちはオレンジみかんの香り上げ上げ

以前 ロハスシャンプーとコンディショナーもお試しさせて頂きましたけど、
こちらも良かったですこれ→  星 (星をクリックしてみてね)


テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中

テクノエイト株式会社



アンチエイジング

アラフォー

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。