ハーブシャンプーブラックモイスト「シャンプー&トリートメント」♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはー♥*♥



関東は雪で通行止めとか 電車が止まっていたり 大丈夫でしたかはてなマーク
明日の朝も 凍結とか気をつけて下さいねおしっ 
 

美容院でヘアカラーをしたので

ケアするのに ちょうどいい物を頂いていたので お試しさせて頂きました♥*♥

テクノエイトさんの、ハーブシャンプーブラックモイスト「シャンプー&トリートメント」ですキラキラ





シャンプーは

手にとってみると、黒いー!!
材料の色なんですねきゃぁ~黒ゴマ・黒砂糖・炭・ゴボウ・ ヨモギ・海草・コーヒーですって♥*♥




洗浄成分のココイルグルタミン酸TEAは、弱酸性なので、敏感肌の方も安心して使えますねドキドキ
このてのシャンプーは きしみやすいんですけど、こちらは きしみませんでした~キラキラ

そして コンディショナーを‥ 
もっと黒いー!!黒ゴマのペーストみたいぃきゃぁ~




このコンディショナーを使うと さらに
なめらかにキラキラ
コラーゲン&シルク配合で、傷んだ髪の回復を助けながらうるおいを与えてくれますドキドキ

気に入っちゃったハート


テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中
テクノエイト株式会社






↓ランキングに参加しています笑顔何位かなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。