ダーマモイストクレンジングゲル♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはードキドキ




昨日は
こんにゃくスクラブのメイク落とし、ダーマモイストクレンジングゲルをお試しさせて頂きました。 








アットコスメ、クレンジングジェル部門でランクインしているお品物で、タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました。ラブラブ

こんにゃくを原料としたスクラブ入が入ってるんですビックリマーク

お肌にやさしいラブラブ
低刺激処方(防腐剤・合成香料・合成着色料・旧表示指定成分・アルコール・オイルの6つのフリー処方)ですキラキラ

敏感肌の方も安心してお使い頂ける、ドクターズコスメです音譜








半透明のジェルの中に
小さくて弾力のあるこんにゃくスクラブがこの中にたくさん入っています。

美容成分が99.3%も配合されているので しっとりしたお肌になれますアップ

W洗顔も不要ですきゃぁ~




answer lab ファンサイトファンサイト参加中

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!






↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。